M.O.S B.S.C brassバングル  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

半袖シーズの腕周りのアクセントにも。

 

 

M.O.Sの新作のバングルを二点ご紹介します。

 

一点は先日の新作発表会に合った物です。

 

どちらもM.O.Sならではのオリジナリティーがありながら、バランスよく仕上がった唯一無二の作品になっていますよ。

 

まずは「M.O.S B.S.C silverスカルトップ、brassバングル B-007」 です。

 

 

6㎜×3㎜真鍮棒を曲げ筋彫りした物に、真鍮ナットをカスタムした台座にシルバースカルートップを据え、燻した後に半艶仕上げしています。

 

ナットの中にシルバースカルが入り、まわりは空間になっています。

 

スカルが浮かび上がって見え立体感がありますよ。

 

 

筋彫りされた直線とバングルやナット、スカルの曲線を調和させています。

 

 

 

 

 

 

 

さり気ないインパクトがありますよ。

 

 

そして「M.O.S B.S.C silver、スクエアボールbrassバングル B-006」 です。

 

こちらは5㎜真鍮棒をねじり模様を入れて、シルバートップを据えています。

 

 

 

なんとなく昭和感も感じさせる様なレトロな雰囲気が滲みます。

 

 

 

 

これはシンプルなので程よいアクセントになりますね。

 

 

 

どちらもM.O.Sらしい作風のバングルです。

 

既製品にはないハンドメイドの暖かさは、デニム等の自然な経年変化に調和して、全体のコーディネートに奥行きを与えてくれます。