クッシュマン リサイクルコットンTシャツ  BADMAN  26644 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

アメリカンヒーロー???

 

 

クッシュマンのリサイクルコットンを使った定番ボディーに、良く見るとクスっと笑えるデザインをプリントしたTシャツをご紹介します。

 

 

「クッシュマン リサイクルコットンTシャツ  BADMAN  26644 グレー」 です。

 

 

 

 

 

ボディーはクッシュマンファンにはお馴染みのリサイクルコットンを使ったボディーです。

 

定番ボイディーのリサイクルコットンは、ムラ感がありながらも肌触りや着心地が良いです。

 

襟元はバインダー仕上げになっていますので、首周りもしっかりしており、長年愛用していただけます。

 

 

 

そこにアメリカンヒーローのBATMAN…。

 

でもよく見ると、スペルが違いますよ。

 

BADMANですね。 そう、悪いヤツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラードのレノンシャツに合わせてみました。

 

古着のミリタリーシャツにパロディーT的な雰囲気が滲みますね。

 

 

 

 

ホワイトベースにはネイビーでBADMANです。

 

 

 

 

 

 

こちらはジェラードのGジャン5か月着用のエイジングサンプルです。

 

梅雨に入り半袖にちょっと羽織るのに、しっかりとしたGジャンは着た時に安心感がありますよ。

 

 

 

 

 

パロディー系のデザインも昔からあるジャンルですね。

 

そんなパロディーデザインの中でもハマりの良いBADMANは、鉄板的に作られていると思います。

 

そんなジャンクなアメカジ感を、ロングセラーのリサイクルコットンボディーで表現したクッシュマンらしい小粋なTシャツです。

 

7000円 + TAX です。