今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

賑やかな日曜日でした。

 

沢山のご来店有難う御座いました。

 

あまりお話できなかったお客様もおられますが、秋冬シーズンはこれからですので、是非度々のご来店をお待ちしております。

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明日。

 

 

 

名品シュガーケンのウォバッシュストライプベスト、店頭もメーカーもソルドアウトしていたサイズ38(M)を2枚 仲間の店から分けて貰えました。

 

次は春になりますので、気になる方はこの機会にどうぞ。

 

 

 

3年着るとこうなります。