UES  ピクニックバッグLサイズ  811401-L-R-M | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

出かけるのが楽しくなるUESのバック。

 

 

お盆休みみも近づいてきました。

 

ガサッと荷物を入れれるUESのバックをご紹介します。

 

素材も形も個性的ですよ。

 

 

 

素材は濃色インディゴの29オンスデニムです。

 

通常のジーンズは14オンス代ですから、29オンスはかなり厚手です。

 

色もかなり濃色のインディゴ染めです。

 

UESの赤いラベルがアクセントになっています。

 

 

横長のボストンタイプで、正面にはポケットが3つ付きます。

 

銅のリベットで補強し、端はセルビッチ状になっています。

 

 

 

後ろ側は4つポケットですよ。

 

デザインと一体化しているので、ポケットが目立ちませんよ。

 

 

 

 

さらにサイドにもポケットが付きます。

 

片側はラベル付きです。

 

 

もう片側はラベル無しです。

 

デニムパンツのポケットのイメージですね。

 

 

上から見るとこうなります。

 

ピクニックバックなので、ガサッと荷物を出し入れ出来るようにジッパーなどは付いていません。

 

トートバックのようなラフな感じにしています。

 

 

 

 

入り口にや持ち手裏は刺し子で補強してあります。

 

 

ここも端はセルビッチ状になっていますね。

 

 

内側はポケット無しです。

 

外に合計9個のポケットが付いていますので、中はザックリと詰める感じを楽しめます。

 

 

 

底にも刺し子が付いていますよ。

 

 

 

横25cm 縦48cm マチ巾20cm です。

 

マチが20cmありますから、一泊二日くらいの荷物も充分に入ります。

 

 

29OZという特厚のデニムを使用し、ジッパーなどはつかず、開きっぱなしのデザインが面白いバックです。

 

生地の厚さにより形状を保ち、ポケットも四方に配置し使い勝手も良いバックです。

 

経年変化をしっかりと刻みますので、自分だけのバックに仕上げる楽しみもあります。


14800円 + TAX です。

 

ザ ホワイツ ウルフ HP