バズリクソン スウェットパンツ  「U.S. AIR FORCE 」  BR40973-113  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

お待たせしましたの本日再入荷!



完売しておりましたバズリクソンのスウェットパンツが本日入荷しました。


年2回作られる定番のスウェットパンツです。


来春分として早めに入荷しましたよ。


家穿き用としては勿論ですが、最近はブーツやフライトジャケットと合わせたりして、ユル目のアメカジ感を出すのに使われることが多くなったアイテムです。


このあたりは所さんの影響もありそうですね。


3色入荷しており、今日は一番人気のグレーでご紹介します。


「バズリクソン スウェットパンツ  「U.S. AIR FORCE 」  BR40973-113 」です。






コットン100%のヘビーウエイトスウェットです。


当初は人気のカラーはやはりこのヘザーグレーでした。


スウェットパンツらしいというところが要因ですが、最近はブラックやオートミルのご要望も増えてきました。





約8cmの太目のリブもアクセントになっています。






エアーフォースマークには基地名が入ります。





裾は紐が入り絞るタイプになっています。


今となってはこれもオールドスタイルですね。





後ろです。




ウエスト部分と同じように股にもリブが付いています。


動きやすさもありますし、ヴィンテージ感もありますね。








MA-1に合わせてみました。


スウェットとナイロンの素材の違いが、合わせの面白さになっています。











ブーツにスウェットパンツも独特のユルイ感じも良いですよ。





N-1を合わせてみました。


ミリタリー系はミックス感が上手く出るように思います。








オートミルとブラックもあります。



    


スウェットパンツはフライトジャケットやスカジャン等と独特のユルイ雰囲気で合うパンツです。


帰省の時や旅行等のロングドライブも、スウェットパンツなら楽ですね。


もちろん家でくつろぐ時は、これが良いのは言うまでもありません。


スウェットパンツを使ったコーディネートは少しずつ増えてきているスタイルです。


是非、お試しください。



11000円 + TAX  です。



http://t-w-wolf.jp/?pid=126714627