おはようございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


雲一つない青空が広がりました。

もう年末の青空ですね。

街中も車通りか多く、慌ただしさが出てきたようです。

今年は忘年会の人出も多いような印象がありますが、少しは景気が上がってきたのだったら良いですね。。

一昨日は大阪で友人達と忘年会をしてきました。

久しぶりに歩く難波の街や百貨店は、中国の方で一杯でした。

しっかり買い物をしてくれるのは、やはり有り難いと思います。

自撮り棒での記念写真もあちらこちらで。

大坂は相変わらずの、元気でパワフルな街でした。



こちらも負けないように、年末も張り切っていきましょう。

それでは今日も良い一日を。




12月及び年末年始の営業日程 です。


26日 火曜日     定休日



31日 大晦日   休み


1月1日 元旦   休み


   2日      OPEN 11時~18時

   3日                11時~18時

   4日     通常営業 11時~20時


となっております。

どうぞ宜しくお願いいたします。