おはようごさいます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


曇り空の広島です。

予報では昼過ぎから晴れるそうなので、期待しましょう。

さて、三連休が始まりました。

何処かに出かける方は、秋を満喫して楽しんでくださいね。

仕事や都合で出かけられない方も、いつもと違う道を歩いてみたり、普段読まないジャンルの本や映画を観たり、ちょっと違う事をするように心がけると、そこにワクワク感が生れる事も多いです。

よく言われる事ですが、口角を上げて笑顔を作ると気分も上がるそうですね。笑った時は気分が良いのを脳が記憶しているので、あり得る話ですし、自分でやってみてもそんな気がします。

人それぞれの三連休ですが、皆さん楽しんで下さいね。


それでは、今日も良い一日を。