UES ペンケース 891305-H A Happy Day ! レッド | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



UESの雑貨をもう一つ。


今度はペンケースです。


こんなペンケースがカバンから出てくれば、ちょっと楽しいですよ。


UES ペンケース 891305-H A Happy Day ! レッド です。






先ほど同じコットン100%のしっかりとしたヒッコリーストライプ生地です。


刺繍ワッペンが絶妙のアクセントになります。


赤をベースに A Happy Day ! と元気になるような言葉が刺繍されています。






UNIVERSALの真鍮ジッパーです。


初めはやや引っかかり感がありますが、段々と角が取れてスムースに稼働するようになります。


ヴィンテージを思わせるこういうところが、アメカジ心をくすぐりますね。




内張りにチェック生地を付けています。


この生地はシャツの生地を使っており、変わることもあります。





本体サイズは縦約13cm、横約20cmです。


ボールペンを置いてみました。


ペンケースとしては、かなり入る大きさですね。




携帯電話やデジカメを入れても良いですよ。


    


おっと、こんな物が。


桃太郎ジーンズの飴ちゃん、今年も入荷しました。





種類も色々ありますよ。






ペンケース以外にも、ポーチとして色々と使い道がありますね。


経年変化を楽しみながら使っていけます。


何より楽しい気分にさせてくれるのが魅力です。



2600円 + TAX です。


http://www.t-w-wolf.jp/?pid=104444372