UES 2WAY ブックキャリー PP-7 ヒッコリー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


春の訪れはまだ先ですが、暖かくなったら自転車や歩きでの散歩も楽しいですね。


お気に入りの文庫本を持って行き、季節を感じながら自然の中やカフェで読書なんていかがでしょうか。


そんな時に使える本を入れて運ぶバック「ブックキャリー」をご紹介しましょう。


勿論、携帯や財布などを入れるのにも丁度良いサイズ感ですよ。



UES 2WAY ブックキャリー PP-7 ヒッコリー です。






素材はコットン100%のしっかりとしたヒッコリーストライプ生地です。


ワーク感もありますし、ネイビーXホワイトのヒッコリーストライプはマリンの爽やかな印象もあります。



丸みのあるフラップがちょっとカワイイですね。


端はパイピングで補強しています。


オリジナルの銅製のボタンも雰囲気有ります。



  



      


いつもの赤に白ではなく、白にネイビーの爽やかな配色のUESのラベルが付きます。






フラップを上げると内側にポケットが二つあります。






内側は約1cmのマチがあり分庫本が入るサイズです。



    


携帯電話も内側のポケットにはスッポリ入りますよ。





ショルダーストラップはナスカン付けていますので、外すことも出来ます。





この帯は裏地に刺子生地を張っています。


ヒッコリーと良く合い爽やかな印象です。





裏側です。


ループが付いていますので、ベルトに通して使う事も出来ますよ。



    


サイズは縦約20cm、横約15cm、マチ約1cmです。


掛けるとこんな感じです。 (近い写真はなんとなく実物より大きく映ってるような感じがします。)



  


   



ちょっとした物を持ち歩くのに如何でしょうか。


こういう雑貨は持っていると楽しいですね。


コーディーネーとのアクセントとしても有効です。


散歩や旅行のお供に、お気に入りの本を入れてのんびりと…。


そんな時のブックキャリーです。



7800円 + TAX です。


http://www.t-w-wolf.jp/?pid=89006845