トイズマッコイ レザーキルティング ウォレット  TMA1611-030 ブラック | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


これは綺麗ですよ。


艶感を是非実物でご覧ください。


本日入荷のトイズマッコイ レザーキルティング ウォレット  TMA1611-030 ブラック です。



ポケットにすっぽり入るサイズ感のショートウォレットです。






トイズマッコイのホースハイドは美しさで定評があります。


艶感が写真で伝わるでしょうか。


そのホースハイドを使いキルティングを施しています。


キルティングカスタムは高級感がさらに増しますね。





ジッパーでグルリと囲むラウンドジップタイプのショートウォレットです。



      


開くとこうなります。






カード入れの下に箔プリントでブランドネームが入ります。





隣は小銭入れです。


マチが付いていますよ。




      


お札は上からです。


大ポケットが二つありますので、カードも入ります。



     


専用の化粧箱が付いていますので、プレゼントにもどうぞ。





ブラウンもあります。


ほぼブラックに近いシールブラウンです。






サイズは縦10cm 横12cm です。



丁度ポケットにすっぽり入りますよ。







コーディネートによってはチェーン無しの方がいい場合もありますが、そんな時にもこのショートウォレットは使いやすいですね。



なにより艶々のホースハイドキルティング仕上げの美しさは、正にトイズマッコイらしい逸品です。



是非、実物をご覧ください。



25000円 + TAX です。



http://t-w-wolf.jp/?pid=101479999