バズリクソン フーデッド スウェットパーカー BR65599 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



先程はフルジップカーデをご紹介しましたが、今度はパーカーをご紹介します。


こちらも間に着たり単独で着たりと、この時期に使いやすいアイテムです。




バズリクソン フーデッド スウェットパーカー BR65599 です。




     



綿100%の杢グレーです。


柔らかい印象の杢グレーはア、メカジには特に相性がいい色ですね。


デニムともよく合います。







単色のエアフォースマークです。


こちらは空軍が独立してからのマークですね。

基地名も入っています。



         


裏は軽めの起毛です。


3シーズン対応します。




温かい春は、半袖Tシャツの上にちょっと羽織るのに丁度いいですよ。





肌寒い時はジャケットのインに使えます。


フードがあるので首元が暖かいですね。



A-2に合わせてもいいと思います。



    





オートミルもあります。




春だけでなく秋や冬も重ね着や単独で使えます。


グレーはブラックのレザーにも合いますし、MA-1のインにもよく合いますね。


レザーヨークダウンにスカジャン、Gジャンにも使えますよ。


単独で着た時は、胸のエアフォースマークが程よくミリタリー感を醸し出します。


一枚あるとアメカジ的コーディネートの幅が広がりますね。



是非、実物をご覧ください。




12800円 + TAX です。



HPにも掲載しています。