バズリクソン フルジップクル―スウェット BR65601 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


今日は風が冷たいですね。


薄着は寒いし厚着は気分的にも重いし。


朝と晩でも気温差が大きかったり季節の変わり目は、そんな時が多いですね。



そういった時に役に立つのが、パーカーであったりフルジップのスウェットカーデです。


状況によって薄手ジャケットの下に着たり、それだけで羽織物にしたりと、役に立つアイテムです。



そんなアイテムとして、ここ数年すっかりお馴染みになってきたモデルです。



バズリクソン フルジップクル―スウェット BR65601  です。






ソフトな生地感のバズリクソンオリジナルのスウェットです。


着ていてストレスを感じない軽さも春にはいいですよ。





同色の針抜きリブを襟と袖、裾、ポケットにに使っています。


これがアクセントになっています。


フルジップで上まで開き、閉じると丸首のスウェットのように見えます。








     


胸には U.S ARMY にエアフォースマークです。


陸軍と空軍が一緒だった古い時代の設定です。


基地名も入っていますね。





裏側は軽めの起毛ですので、3シーズンで使えます。





肌寒い時はジャケットの下に。



     


ジッパーを開けても温度調整できますね。





温かくなったら羽織物的に使えます。






グレーもありますよ。





秋冬にはレザージャケットのインでも同様に使えます。


色々使いやすさの話しをしましたが、このモデルはデニムパンツやチノパンツは勿論、迷彩柄やカーゴパンツにもよく合います。


定番をちょっと崩した雰囲気がユルイ感じでいいですよ。


それでいて着るとハマった感が出る名品です。


11000円 + TAX です。


HPにも掲載しました。