フェローズ S/STシャツ ''LUMBER JACK’S''   16S-PT6   | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


フェローズのちょっと可愛い?Tシャツをご紹介します。


アドバイジングTシャツ風に架空の材木会社「スマイルプレイウッド」をモデルにしたTシャツです。



フェローズ S/STシャツ ''LUMBER JACK’S''   16S-PT6   です。






LUMBERJACK は木こりと言う意味です。


優しくて力持ちの木こりのおじさんキャラクターです。


愛嬌がある笑顔ですよ。



材木会社「スマイルプレイウッド」は最高の品質です。 的なデザインですね。





あれ、誰かに似ているような。    バイクやさん?



皆さんも周りの方で似ている人がいれば、何気にその人の前で着たりすると面白いかもしれませんよ。





目の詰まったフェローズのボディーは型崩れしにくい事でも定評があります。





内側にテープを入れ補強した首回りも丈夫です。





ジャケットから覗く笑顔がいいですよ。


バズリクソンのデニムL-2Bに合わせてみました。ミリタリーをちょっと崩した感じでどうでしょう。





ドライボーンズのサテンのウエスターナージャケットです。


スマイルがいいアクセントになりますね。






キャラクターの笑顔がハッピーな気分にさせるデザインです。


ジャケットのインにアクセントとして使うのにも効果的です。


アメリカ的なジャンクでおおらかな雰囲気が良く出ています。 今から着ていくと、夏には洗いざらし感も出て、さらに風合いが増すと思います。



是非、実物をご覧ください。



4200円 + TAX です。



HPにも掲載しています。