今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


夕方から雨になりました。


寒い週末でしたね。


来週は暖かくなりますよ。



先程も書きましたが、専用駐車場が2台になりました。


最近パチンコ屋さん両隣の契約コインパーキングが満車が多かったので、どうぞ専用駐車場をご利用ください。 


出来ましたら専用駐車場からお使いいただければ、助かります。 (出来たらでいいですよ。)




さて、雑誌掲載のお知らせを一つ。


発売中の「Daytona」4月号で、ホワイツ ウルフを(小さく)紹介してもらってます。










機会がありましたら見て下さいね。





それでは今日はこのあたりで。


また明日。