クラブパンサー  ロングトラッカー  スタッズA縦2列 ブルー   | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


長財布を財布を一つ。


日本製のブライドルレザーを使ったロングウォレットです。


エイジング感のある真鍮スタッズを打ち込んだシンプルですが、主張するウォレットです。


クラブパンサー  ロングトラッカー  スタッズA縦2列 ブルー   です。






白く見えるのは蜜蝋で、ブライドルレザーの特徴です。 これは油分の補給の為で使っていくうちに自然にレザーに染みこんで馴染んでいきます。


色はブルーです。深みのある渋めのブルーです。


アンティーク感のある真鍮のスタッズは、このブルーのブライドルレザーによく合います。


ステッチは手縫いです。





内側です。






カード用のポケットが二つです。


大きめなので一つのポケットに2枚は入りますよ。





その裏の小銭入れとの間に、大きなポケットがあるので、こちらにも入れれます。


小ポケットにジャストサイズでカードを入れると、お尻の形に曲がることがありますよね。


ある程度フリーで動く余地があれば、それが防げます。





タロンの真鍮ジッパーの小銭入れがあり、その向こう側に大ポケットが一つとマチ付きのお札入れがあります。



     


逆側から写してみました。


下がお札入れで小銭入れとの間にもう一つ大ポケットがあります。


この仕様は収納力がありますよ。





クラブパンサーのマークです。


ここもポケットになっていますので、チケットなどを入れておくのにいいですね。





エイジング感のある真鍮のスタッズなので、目立ち過ぎない程度の程よいインパクトです。


このあたりの感じはお好みですけどね。  このシリーズは無地もありますよ。









真鍮チェーンともよく合いますね。






ウォレットは仕様やレザーの質、厚さや形等好みが色々分かれますね。


そうそう、合わせやすさも重要なポイントです。


日本製のブライドルレザーを使ったこのウォレットは、固すぎないしっとりと馴染む感じの質感も好評です。


このあたりの感じも是非実物でご覧ください。




35000円 + TAX です。


HPにも掲載しました。