UES ペン差し付き手帳ケース PP-5 デニム | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

こんにちは。スタッフMです。


今日はUESのペン差し付き手帳ケース PP-5 デニムを紹介します。


これからの季節、薄着になりポケットも少なくなってスマートフォンなどのモバイルを入れるのに困ったりしませんか。


そんなときに、このケースはとても便利で、大型のスマートフォンにも対応した優れ物の携帯ケースです。






スナップボタンの付いたループが3か所付いていて、ベルトに簡単に取り付けができます。



     



付けるとこんな感じになります。



     



全体のバランスも、ちょうどいいですね。


(トップスは最近入荷しました、ジェラードのクラシカルなヘンリーネックTシャツです。

またの機会に紹介します。)




     




メインポケットにアイフォーン6SPlusを入れてみました。ラクラク入ります。





    


スマートフォン以外にも、小型のメモ帳(文庫本サイズ)も入る大きさです。




      


サブポケットは定期入れや、名刺入れ等が収まるコンパクトサイズになっています。

小銭入れやちょっとした物を入れるのには便利です。



     



メモ帳に必要なペンはペンスロットに差して使って下さい。



     


キーホルダーを付けるループが2か所もありますので、鍵やアクセサリーなど自分好みの物を

ぶらさげてみてはいかがですか。





     


メインポケットの他、小型のサブポケットとペンスロットを備えていて、工夫次第で様々な使い方ができる

UESのペン差し付き手帳ケースです。


デニム素材なので、使っていけば経年変化 も楽しめます。

他にもヒッコリーストライプ、カモフラージュ、ダック素材のブラウンがあります。


ポケット代わりにいかがですか。




4800円 + 税  です。



ホームページにも掲載しました。