UES  デニムダブルバッグ  811104_R_M | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


こんな可愛いデニムバックが入荷しましたよ。


既に色落ち感が出かけていますが、ここからは使いながら自分なりの味を出してください。


素材感がとてもいいですよ。



UES  デニムダブルバッグ  811104_R_M  です。







素材はデニムです。


軽く洗いがかかっていますので、青味が出始め凹凸感のある部分にアタリも出始めています。








お馴染みのUESのブランドマークも使い込むうちにさらに薄くなっていきますよ。









袋口にアイレットがありますので、ショルダーストラップをつけたり、キーホルダーを付けたり出来ます。


ジッパーの付かないトートタイプですが、スナップボタンで留めることが出来ます。



     

セルヴィッチ付のデニムを使っていますよ。


インディゴブルーの端に赤耳があると嬉しいですね。





写真で説明しにくいですが、このバックはトートバッグを2枚張り合わせたような独特の作り方です。





横から見るとマチが割れているように見えます。


二つの袋を縫い合わせているからです。




上から見るとこうなります。





片側の袋はジッパー付のポケットが付いています。


携帯などの落下防止にどうぞ。



     



後ろ側です。









サイズは縦39cm 横30cm くらいのサイズ感です。


雑誌がすっぽり入ります。





「ライトニング」サイズの雑誌を10冊入れてみました。


膨らむので思ったより入りますよ。



例えばスポーツジムに行くときの着替えを入れるのどうですか。










洗いを軽くかけているので、青みが出て見た目も柔らかい印象です。


色の抜けかけた赤のUESのロゴがいいアクセントになっています。


デニムのここからの経年変化は御存知のとおりですが、カバンなのでパンツとはまた少し違った変化をしそうですね。


持っていると気分が上がりそうなバックです。



是非、実物をご覧ください。


16900円 + TAX です。