おはようございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


最近時間があれば河原を少し歩いています。


15分くらいのプチ散歩です。


今日気づきましたが、木に小さな赤い身が沢山なっていましたよ。


背の高い木でしたが、何の木でしょうか。


河原の散歩を続けていると、水鳥がいたり水たまりが場所によってとても澄んでいたり、初めは気づかなかったものが、だんだん気づくようになってくるから不思議です。


これは近いうちに春の兆しも見つけれるような気がして、ワクワクしています。



今日もよい一日を。




DSC_0960.JPG



でも、大きな声では言えませんが、二回ウンコを踏みました。


トホホ…。