テーラー東洋 スカジャン SKULL & DRAGON TT13248-119 BLK | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


スカジャンを一つご紹介しましょう。


これは2015年の春に作られたモデルです。


テーラー東洋 スカジャン SKULL & DRAGON TT13248-119 BLK  です。


シャンパンゴールドに龍です。


富士山の上を悠然と舞っていますよ。











      


前です。






両胸に富士山です。









袖はシャンパンゴールドのラインになっています。





春らしい爽やかな配色がいいですよ。



     




そして逆面です。


こちらは濃いですよ。


スカル&スネークです。





このデザインはヴィンテージの中でも有名なデザインですね。





緩めの昔風の刺繍を再現しています。



     





前です。




両胸にスカルです。


こちらのスカルはちょっとメキシカンリング風のスカルですね。



袖にはパイピングです。


よく見るとホワイトとサックスの二色で撚っていますよ。





こちらはまた違った雰囲気ですね。


秋にもいいかもしれませんね。


    


シャンパンゴールドは春、ブラックは秋という分けではありませんが、そんな着方も出来るスカジャンです。


爽やかなイメージと濃いイメージを、気分によって使い分けてもいいと思います。


テーラー東洋のスカジャン、是非実物でご覧ください。


39000円 + TAX です。



HPにも掲載しています。