フェローズ ピンストライプワークシャツ  771WS レッド | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


新春に着てみたいシャツいきましょう。



フェローズの定番ストライプシャツです。



ピンストライプの薄いレッドのシャツです。


薄ピンクと言ったたほうがいいかもしれません。



フェローズ ピンストライプワークシャツ  771WS レッド です。








綿100パーセントのシャリ感のある生地感です。


赤の細いピンストライプが入っていますよ。


遠目には薄いピンクに見えます。





シャープな襟元です。





チンストラップ付です。




ポケットは左右の形が違います。


何気にこのパターンは高級感がありますね。

写真右ポケットはサイドから懐中時計を入れるようになっています。


ボタンとボタンの間のホールは懐中時計のチェーンを付けるホールですよ。






シンプルなカフスとサイドのマチです。







薄いピンクは春を意識した差し色になりますね。










綺麗目感のあるBDシャツと同じような着方も出来ますし、オールドスタイルのワークシャツ仕様で作られているのでカバーオール等のワークスタイルにも合わせていけます。


コシのある素材感なので、初夏前の軽い羽織り物としても使えます。


もちろんベストのインにも使えますね。


一枚有るとかなり役に立つストライプシャツです。


是非、実物をご覧ください。



14490円です。



現在庫はこちらからご確認ください。