UES レザーストラップ付き携帯ケース  小 PP2 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



遅くなりましたが本日のご紹介をいきましょう。



UESのレザースマホケースです。



最近のスマートフォンはジーンズのポケットに入れるには大きすぎるので、何か調度いいケースが欲しいと思っておられる方は多いと思います。



このUESのスマホケースはコーディネートのアクセントとしても有効なスマホケースですよ。




UES レザーストラップ付き携帯ケース  小 PP2 です。






ボディーは柔らかい牛革を使っています。


UESの同色レザーラベル付きです。


同色なので目立ち過ぎ無くていいですよ。





スナップボタン式のフラップ付きです。


ジーンズのボタンの様な雰囲気もいいですね。





スマホは精密機械なのでボタン付きのフラップは落下防止に必要なディテールです。


フラップを上げるとネルが付いていますよ。





内側にもネルが付いているので、スマホの画面の保護にもなりますね。





ここを上手く使うとキ―等をかけれます。







ル―プもボタン式です。


ベルトに通して使います。





スマホが入る袋部分のサイズは縦約14.5cm、横約9cmです。

ループをのけた全体で縦約19cm、横約9cmです。






後ろにも補強のレザーが付いています。





こんな感じでベルトに付けます。





ダークブラウンも有ります。







使い込んでいき革が馴染んでいくとよりアメカジのコーディネートに合ってきそうです。



20代30代の若手アメカジの方はキャメル、40代以上のベテランアメカジの方はダークブラウンが人気です。


アクセントとしてとらえるならキャメル、全体の雰囲気に同化させたいならダークブラウウンだと思います。



ダークブラウンは目立ち過ぎずコーディネートに同化してくるのがいいですね。




是非、実物をご覧ください。





8190円です。



HPにも掲載しました。