フェローズ ヘビーフランネルシャツ 13W-720WS-C ベージュ | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


ネルシャツいきましょうか。


ネルシャツも各ブランド特徴が有りますが、今日はフェローズのヘビーウエイトのネルシャツいきましょう。


特徴はしっかりと厚みのある素材感とタイトなシルエット、そしてフェローズならではの色合いです。



今日は渋い所でベージュのネルシャツをご紹介しますね。




フェローズ ヘビーフランネルシャツ 13W-720WS-C ベージュ です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



厚みのあるかため感じの素材感が特徴です。


その分着た時にシルエットがスッとした綺麗なラインが出ますよ。


ドライな着心地の毎年人気の有るボディーです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




下辺が丸みを帯びたポケットです。


角ばったポケットとは違った柔らかい印象を与えます。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


アームも細目に仕上げています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



特にベージュは50年代っぽい色合いのように思います。


ドライボーンズのデニムパンツをロールアップして合わせてもハマりそうですね。



デニムジャケットの下に着ると、クラシックな雰囲気が滲みます。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


どの色も使い方が楽しめる色ですよ。


有りそうでない色合いはフェローズならではですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



シルエットも昨年のタイプより着丈を少し長目にしています。


その分身幅のラインが絞った感の有る細さではなくスッと落とした様なラインになっています。


その年の流れに応じで微調整を上手く入れていますよ。



三色とも春先まで着れる色合いですので、3月は薄手のジャケット代わりに使えますね。



ヘビーウエイトの素材感とシルエットを、是非実物でご覧ください。



13650円です。



現在庫はこちらからご覧になれます。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記