UES ブーツソックス | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


一度履いたら癖になるブーツソックスですよ。


本日揃いました。



UES ブーツソックス です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



通常の靴下が、太くても10番単糸相当の糸を使用しているのに対し、このソックスは5番単糸相当のほぼ倍の太さの糸を使用しています。


糸の太さはそのまま高い耐久性へとつながります。


ウエスはこの太い糸を別注していおり、また天然のムラ糸をしようすることで、表面にナチュラルな凹凸感が生まれ、素朴な雰囲気に仕上がっていますよ。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


長いリブは伸縮性が有り足首にフィットします。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


裏から見るとこうなっています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



踵がずれない様に立体的になっています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



無地も有りますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



厚手のしっかりとしたソックスは足の疲れを軽減します。



そしてスッポリとしたホールド感は安心感と気持ち良さを感じさせてくれます。



一度履くと履き心地の良さで色違いがかなりの確率で欲しくなるソックスです。


サイズも2サイズ有るのでよりフィットした状態で穿けますよ。



是非、一度お試しください。



杢タイプが2310円 無地が1995円です。