東洋エンタープライズ 2014春夏展  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



先日の東洋エンタープライズの展示会のお話をしましょう。


東洋エンタープライズの春夏展は3回有ります。


今回は2回目の展示会でした。



気になった所はスターオブハリウッドの半袖です。


今回は新しい試みでサンサーフ好きなら聞いた事の有る有名なイラストレーターの書き下ろしデザインのモデルがありました。誰かはまだ内緒ですよ。


その他当時のヴィンテージ本に良く掲載される有名なデザインが数型有りました。シュールな雰囲気のアートなデザインで、今見ると新鮮でカッコイイですね。



サンサーフのアロハシャツはスペシャルエディションとケオニオブハワイは次回の展示会で、今回は麻混のアロハが数型有りました。


そうそう久しぶりにサンサーフのTシャツであれが復活しますよ。


数年前まで毎年作られていたアレです。


ミスターフリーダムも有りましたよ。


春夏はテーマをかえて爽やか?な感じのコレクションです。


シュガーケーンライトはベーシックなチェックやストライプでの展開です。


バズリクソンの半袖コントラクターシャツも有りました。


スカンクワークス系が気になりましたね。




今回は少し少なめの出品でした。




次回は来年1月です。