トイズマッコイ2014春夏展示会 概要 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


昨日のトイズマッコイの展示会のお話をしましょう。



まだ発表出来ない事が多いので概要になりますが、雰囲気だけでも伝わればと思います。



春ジャケットはライトゾーン系の物が有りました。相変わらずの岡本氏書き下ろしのカスタムはやはり目を引いていました。ボディーの色が珍しい色でしたよ。このモデルはプレーンも気になる所です。


デニムのユーティ―リティージャケットも良かったです。


こちらもカスタムもプレーンも気になります。


それと昨年の春も人気だったシャンブレーシャツ系のカスタムシャツがカッコいいのが有りましたよ。


レイルマン系の素材(ウォ○…)のパンツも有りました。トイズマッコイが作るとまた一味違いますよ。



公式ライセンスを取り新たに始まるシリーズが有ります。


アメリカの歴史の有るモ―タ―カルチャーを下支えした会社です。


日本で言えばロードサービスのJAFをもっと活動を幅広くした様な物だそうです。


このあたりの物であの素材を使った羽織物も有りました。


他のアメカジブランドも何気に作っている楽なあの素材です。


このシリーズはポロシャツ、半袖Tシャツから本格的にお目見えします。


新しいシリーズで岡本さんのデザインが魅せてくれますよ。



モータサイクル系ではジョンソンモーターサイクルのトラが和ませてくれますよ。可愛いデザインが有りした。


BECKからバイクのハンドルにも付けれるハンドルバックが出ていました。あれはイイですね。


レザーグローブも良かったです。


60年代から70年代の雰囲気のグローブと手首まで覆う個性の強いのと。




半袖Tシャツは何と言ってもデザインが魅せてくれます。


ミリタリー、マックィーン、モーターサイクルとそれぞれの括りで、それぞれの時代の空気感を感じさせるオリジナルよりオリジナルっぽい名人芸が来年も見れますよ。




写真を沢山撮って来ていますので、それはまたお店でご覧ください。



今週末が発注の締めきりになっています。



気になられる方は、またはお店で。