M.O.S ボーンビーズブレス  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


もう一ついきますよ。



久しぶりのM.O.Sビーズブレスです。



夏場に大人気だったM.O.Sオールドビーズブレスですが、作家のM.O.Sさんは次回はまた来年と言って封印アイテムになりました。


オールドビーズブレスは赤や青や緑などの発色のいい色でしたので、あれはまた来年の春夏にお目にかかりましょう。



しかしオーダーでのリクエストが多く、そこで秋冬に付けれるパターンが浮かんだと言う事で、今回はボーンボーズをメインに使った色を抑えたビーズブレスを作ってみたそうです。



ロングホーン(角の長い牛)の骨を使いポイントにホワイトハ―ツのビーズを使った落ち着いたブレスです。



M.O.S ボーンビーズブレス  です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


骨の黄みがかった色合いをホワイトハ―ツを間に入れる事により際立たせていますよ。


間に真鍮クッションを入れているのもポイントです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



長袖からチラリと見えた時に夏をイメージさせないブレスになっています。


真鍮リングやチェーンに合うブレスですね。


骨はだんだん黄みがかった象牙色に変色していきますね。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


納品に来られた作家のM.O.Sさんです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



軽くドヤ顔が入っている様に思えるのは、私だけでしょうか。





5500円です。



HPにも掲載しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記