ドライボーンズ  ジャガードチェック オープンシャツ DS-1999 1 WHITEXBLACK | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


遅くなりましたが本日のご紹介です。



ドライボーンズいきましょう。



レーヨンジャカード地を使用し柔らかく肌触りがとても滑らかで、生地に適度な重みもあるため、レーヨン特有の美しいドレープ感がでていますよ。


ドライボーンズ  ジャガードチェック オープンシャツ DS-1999 1 WHITEXBLACK です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



レーヨンを使ったジャガード織りですよ。


ジャガード織りなのでぺタッとしない素材感をもちながら、同時にレ―ヨンのテロッとしたドレープ感を持たせています。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


50年代の雰囲気一杯のオープンカラ―です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


裾も真っすぐですよ。


ストンと落ちるシルエットです。


レーヨンの重みの有る生地なのでなおの事ストンしたラインになります。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


カフスの形もちょっと違いますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


開けると二つボタンです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ワークシャツとはまた違う50‘Sのシルエットです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ジャケットはファラオでどうですか。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



モノトーン系で50年代の匂いを出すと着やすいかもしれませんね。



上手く取り入れてコーディネートの幅を増やしてみませんか。





14490円です。



HPにも掲載しました。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記