今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



色々ご紹介したい物が有りましたが、時間がとれませんでした。



裏の手で確保出来た希少なモデルが入ってきたんですよー。




ちょっと写真で。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


バズリクソンのギブソンコレクションのA-1です。


ブラックも入りましたよ。



N-3BのギブソンコレクションもS M Lと揃いました。



また明日ご紹介出来ればと思いますが、週末は難しいかもしれません。



と言っている間に…。




なかなか実物を見る機会がない物ばかりなので、質感や重量感、形や細かい拘りを、是非実物でご覧ください。




それでは、今日はこのあたりで。






また明日。