B.S.C Brass スリットリング ペンダント  bsc148 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


M.O.Sの新作ペンダントいきましょう。



やはり秋は制作意欲が湧くようですね。



B.S.C Brass スリットリング ペンダント  bsc148 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


スリットの様な溝が入った真鍮リングをトップにしています。


全体に燻しをかけて磨いていますので、溝の奥や表面の凹部に燻の黒が残り陰影を出していますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


内側にも細さの違うスリットが入っています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


丸ッとしたリンゴの様な形状がユニークですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


真鍮のゴールドの鈍い光沢は枯れた感じの色合いのフライトジャケットによく合います。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ジッパーが真鍮だとよりマッチしますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



バランスのとれた立体感がジャケットのボリュームに対して程良いアクセントになっています。


冬場はジャケットがボリューム感があるので、トップも少し立体的な方がいいかも知れまね。



優しい感じの曲線を上手く活かした真鍮ペンダントです。



作家さんのハンドメイドなので正に一点物になります。




是非、実物をご覧ください。



6300円です。




HPにも掲載しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記