今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



賑やかな土曜日でした。


今日は二時以降にお客様が集中しましたよ。


そしていよいよ寒くなってきました。


今日はネルシャツのお客様も多かったです。


皆さん着たくてウズウズしてたんじゃないでしょうか。


やっと厚手の秋物を着れるシーズンに入りました。


これからジャケットも含め色々着れる服好きには楽しいシーズンに入ります。


上質で着る事によって気分が上がるアメカジで、楽しいシーズン、素敵な時間をお過ごしください。



本日は沢山の御来店、本当に有難うございました。





広島にアメカジを!





また明日。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記