今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。




今日も色々と入荷しました。

シュガーケーンのデニムやヘリンボーンのレザーヨークダウンベストやバズリクソンのCPO、ドライボーンズのハット、トイズマッコイのカスタムシャツやキャップやサーマルT、スピングルムーブの新作も入りました。


また平日に少しずつブログやHPに掲載しますね。


すっかり店内は秋冬モードになった感じです。


そろそろ気候の方も朝は少し寒くなってきましたよ。





そうそう朝と言えば、アレが最終回でしたね。

途中からなんとなく見ていたら、ゲッ 面白い。

そして、なかなか泣けましたね。



マーメイド~ 



また明日。