UES デニムベースボールキャップ 82DC デニム A HAPPY DAYS | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


今日も色々入荷していますよ。


また落ち着いて平日に更新します。




取りあえずこれはお伝えしておきましょう。


お待たせしていました「UES デニムベースボールキャップ A HAPPY DAYS」 本日入荷しました。



赤UESに次ぐ人気の高いモデルです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


未洗いのデニムキャップにワッペンを付けています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


洗うとデニムの青みが出て来ますよ。


高さに約5mmくらい縮みがでます。


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



サイドに刺繍でUES MFG .CO. の文字が入っています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


とてもしっかり作っているベースボールキャップです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ツバの部分は芯が入っているので、先の部分のデニムが擦れ破けて来ます。


そうすると中から芯をくるむチェック地が出てくる事で有名なキャップですよ。



サイズもM Lと有りますの頭のサイズに調度良く被れます。




そして、こちらは人気NO1の赤UESです。



こちらもサイズが揃いました。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



よく雑誌のスタッフ写真で色落ちしたこのキャップを被っているのを見かけますね。



未洗いから被る事で自分なりのアタリ感や日焼け感をだしていくキャップです。



一度メーカー在庫が無くなると2カ月待ちになりますので、探しておられた方はお早めにどうぞ。




6720円です。



HPにも掲載しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記