今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


遅くなりましたがなんとかB-15Cの更新ができてホッとしました。


かなりの存在感ですので実物を見て下さいね。


ブルーのウイィアム ギブソン と言った感じです。



今日はテーラー東洋から恒例のスカジャンも入荷しましたよ。


その他にもあれもこれもご紹介したいのですが、それはまた明日にしましょうね。




それでは遅くなりましたので、今日はここまで。





また明日。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アセテートの空母プリンストン いいです!