お早うございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


快晴の広島です。



一昨日の定休日に、初めて山口の角島に行きました。



お客様達がバイクでよく行かれていて話には聞いていましたが、とても綺麗でビックリでした。





エメラルドグリーンの海に橋がかかり海を見ながら島に渡ります。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-DSC_0190.JPG



先端には灯台が有りました。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-DSC_0195.JPG



灯台の下には広場が有り古い扉があります。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-DSC_0192.JPG





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-DSC_0193.JPG



扉は陸と海との境を表すオブジェですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記-DSC_0194.JPG




本当に綺麗でしたよ。



皆さんが行かれるのがよく分かりました。



今回は車で行きましたが、次ははバイクで行ってみたいと思います。





が、えらい遠いいですね~。








さて、鋭気も養ったところで、九月の後半戦もバリバリいきますよ!



それでは本日も宜しくお願い致します。







よい一日を。