トイズマッコイ シェルビーコブラ TMC1373-111 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


もう一つトイズマッコイいきましょう。


今度はシェルビー コブラです。



アメリカン・カー・カルチャーを象徴するシェルビー・コブラのロゴをプリントしています。


ボディーはトイズマッコイ得意のサックスグレーです。



トイズマッコイ シェルビーコブラ TMC1373-111  です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



今回はカスレ感の有るプリントになっていますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



袖にはSHELBYの文字です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



こちらもカスレ感の有るプリントです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




よく考えてみると、シェルビー コブラのTシャツなんてなかなかないですよね。



岡本さんもコブラを所有されているのは有名な話ですが、思い入れたっぷりに作られたトイスマッコイの「シェルビー・コブラ」、そろそろシリーズも終わりそうな感じです。



今回のロンTはコブラの一番知られているロゴデザインを前面に持ってきたいかにもコブラらしいデザインです。



こういうのが、後々カッコよく感じられるような気がしませんか。




是非、実物をご覧ください。



9450円です。



現在庫はこちらからご確認下さい。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記