トイズマッコイ ジョンソン・モータース TMC1375-021 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


本日入荷のトイズマッコイいきましょう。



虎のキャラクターで有名なジョンソン・モータースです。


ジョンソン・モータースは全米でトライアンフを筆頭に英国車を普及させた伝説のディーラーですよ。


前と後ろで連動したユニークなデザインは、半袖では人気ナンバー1でした。



トイズマッコイ ジョンソン・モータース TMC1375-021 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



当時既存のアメリカンモーターを軽く凌駕するスピードを出す英国車の脅威は、まるで襲い掛かるトラのようでした。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


両袖にジョンソン・モータースのネームが入っています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろは虎の後ろ姿ですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



肉球が可愛いですね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


トリコロールも有ります。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




ちょっとクスッと笑ってしまう様な所もポイントです。



フィリックス等もそうですが、この感じも当時のアメリカらしさですね。



しっかりとしたボディーは長い間着こむ事を前提に作られています。



見洗いなので、洗濯後におよそ縦横1.5cmくらい縮みが出ますよ。



最後の仕上げは自分でやって、お気に入りのTシャツに育ててみて下さい。




9450円です。



現在庫はこちらからご覧になれます。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記