バズリクソン ヒッコリーストライプ ワークジャケット BR12746 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


今日はバズリクソンの入荷が多いですよ。



取り急ぎになりますが、マニアックなアメリカ海軍初期のショ―ルカラーのヒッコリーストライプ ワークジャケットも入荷しました。



先日デニムタイプが入荷しましたが、そのモデルのヒッコリーストライプです。





バズリクソン ヒッコリーストライプ ワークジャケット BR12746  です。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



コシの有るパリッとした生地感です。


ボタンはチェンジボタンです。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろから見るとこうなっています。


お好みのボタンにかえれますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




先日ご紹介したデニムタイプもこのヒッコリーも一重のジャケットです。



袖口や裾も真っすぐなだけのシンプルな感じが、いかにもミリタリーの官給品の雰囲気です。



でありながら、ショールカラーややや横広のシルエット、シンプルな形状が今見るととても新鮮な感じがします。



ミリタリーのワークジャケットを何気なく取り入れ、コーディネートにアクセントを着けるのに最適なモデルです。



このシリーズは一重でシンプルな形状の為、15540円と価格も抑えられている事もあり、毎年バズリクソンの裏人気の高いジジャケットです。




是非実物をご覧ください。








またゆっくりご紹介します。