桃太郎ジーンズ デニムハンチング 出陣 SJ003 ホワイト | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


本日再入荷のデニムハンチングいきましょう。



桃太郎ジーンズのデニムハンチング 出陣 SJ003 ホワイト です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



サイドには刺繍の出陣マークが入っています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



いかにもアタリが出て来そうな雰囲気ですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



内側もしっかり補強しています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


ステッチをデニム生地と同色にすることにより、出陣(JAPAN LINE)の白い2本線の刺繍が映えてています。


オーガニックウォッシュという薬品などを一切使用していない水のみによるウォッシュ仕上げとなっています。



ウエスのハンチングより青みが強いですよ。



使い込んで色落ちやアタリ感を出していくハンチングです。




是非、自分だけの風合いに仕上げてみて下さい。




6195円です。


HPにも掲載しました。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記