フェローズ S/STシャツ 13S-PTJ2 スカイ | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


先程インディアンモーターサイクルのバイカーテイストのTシャツをご紹介しましたので、今回はフェローズのバックプリントのバイカーテイストをいきましょう。


フライングホイールモチーフなので車も含めて広くモータースポーツですかね。



こちらは爽やかなサックスボディーに、デザインもフライングホイールに柔らかさを加味しています。




フェローズ S/STシャツ 13S-PTJ2 スカイ です。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

よく見るととフライングホイールではなくファイヤーホイールですよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



羽や炎にタッチの違う曲線を使い、柔らかい雰囲気にしていますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


このモデルはPTJ品番で、コットンデルタ地帯メンフィス産の綿を原材料にしたふんわりと編み上げられた、厚みが有るのに柔らかく着心地がいいボディーです。



デザインに合わせていつもの目の詰まったPT品番のボディーを使わず、この柔らかいボディーを使っていますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



明るいサックスは白の重ね着が良く合いますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




フェローズらしいゴリゴリ感を抑えながらのフライングホイ―ルデザインです。



女性の方も着れるデザインですね。



柔らかい素材感も含めて、是非実物をご覧ください。



5040円です。



現在庫はこちらからご確認下さい。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記