インディアンモーターサイクル  Master of the road IM76295-119 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


一回目の更新が遅くなりすみません。


どんよりした雲がいなくなり涼しい夕暮れの中で、インディアンモーターサイクルのピグメントTシャツをご紹介しましょう。





インディアンモーターサイクル  Master of the road IM76295-119  です。



迫力のロングホーンですよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ボディーは後染めに洗いをかけたピグメント加工です。



後染めのブラックが洗い加工により色が抜けチャコールグレーになっています。



そこにロングホーンの顔の骨が描かれていますよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




まるで砂漠で乾ききった様なロングホーンの顔の骨が、洗いをかけて色の抜けたブラックの乾いた色合いによく合います。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



字体も雰囲気有りますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



前です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




袖口や首周りには洗い加工によってアタリ感が出ています。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



色の抜けたブラックなので黒との重ね着も渋いですよ。





アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



ピグメント加工によるヤレた雰囲気がデザインンによく合っています。



バックプリントはバイクに乗っている時に背中で語りますね。



この辺りにの雰囲気はインディアンモーターサイクルの真骨頂ですよ。



是非、実物をご覧ください。




5145円です。




現在庫はこちらからご覧ください。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記