今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



昨日に続き沢山の御来店を頂きとても賑やかな一日でした。


地元はもとより他県からのお客様もおられ、有り難い限りです。


更新の方は二日続けて少なくすみません。


また平日に濃いのをいきますので、御期待下さい。




さて、色々書きたい事が有りますが、それはまた明日にしましょう。



本日も沢山の御来店、本当に有難うございました。





また明日。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


S様、いつも遠いところ有難うございました。



お土産も有難うございました。


これで、帰って一杯といきたいところですが、


途中で我慢出来ず、半分食べてしまいましたー。




美味しかったですよー。