サンサーフ アロハシャツ FOREST TIGER SS36025-165 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


新入荷のサンサーフ アロハシャツいきましょう。


レーヨン壁縮緬を使った復刻アロハです。



レーヨン壁縮緬とは縦糸にレーヨン無燃糸、横糸にレーヨン壁糸と種類の違うレーヨン糸で織りあげられたレーヨン素材の事で、凹凸感が有り、当時は和柄のアロハシャツによく使われていたボディーです。



サンサーフも和柄の復刻をする時は、このレーヨン壁縮緬を使っています。


このFOREST TIGER SS36025-165もレーヨン壁縮緬を使っていますよ。



ジャングルの中で泰然と構えている虎が絵画の様なタッチで描かれています。




サンサーフ アロハシャツ FOREST TIGER SS36025-165 です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記




色の使い方やタッチが、いつもの和柄とは全く違いますよ。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろです。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



まるでゴッホの絵の様な雰囲気です。


色々な色が手書き風に散りばめられた独特の雰囲気ですよ。


このアロハは当時高級専門店「リバティー ハウス」の別注で作られたモデルの復刻です。


別注だけに独自の雰囲気で作ったものと思われます。



かなりインパクトが有りますが、こういうタイプがハマるとまたカッコイイですよ。



是非、実物をご覧ください。



11340円です。