お早うございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



昨日につづき今日も少し暖かいようです。


そう言えば天気予報でやっていましたが、沖縄は22度となっていましたよ。


店をオープンさせる前の2010年2月に、内装のヒントを探しに沖縄に行った事が有りますが、その時は調度天気が悪くまだ寒かったのを覚えています。でも居酒屋の女将さんが「昨日は天気が良く、昼間はタンクトップだったさー。」と言っていました。


時々このブログで出てくるオリオンビールはそこで覚えました。


沖縄ではレンタカーで基地の近辺や国道を走り、裏路地を歩きまわりペンキを塗りたくってそれが褪色した独特の家々の色使いや、放出家具等を見て回りました。


日が暮れると街に繰り出し、オリオンビールと泡盛で南国の夜を満喫しましたよ。


大きな店に入るとかなりの割合で地元のバンドが出てきて、有名なあの曲を演奏していたのが印象的です。


是非、また行ってみたいですね。





さて、沖縄に比べればまだまだ寒いですが、今日も張り切っていきますか。





よい一日を。