諦めない力を身につける簡単な方法 | 開運!筆跡心理カウンセリング やさしい3ステップ

開運!筆跡心理カウンセリング やさしい3ステップ

【明石市】の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性へなぜ、文字を変えるだけで、自分らしさを取り戻し、幸せをつかむ人が続出しているのか筆跡診断と心理療法でパワハラのストレスや難病を克服したカウンセラーが教える開運!筆跡心理カウンセリング

人の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性のあなたへ❗️

明石市・神戸市・姫路市・加古川市を中心に活動していますウインク

文字を通して未来を変える
開運!筆跡カウンセラーの高田晃子です
 
プロフィール➡︎⭐︎
メルマガ登録➡︎⭐︎
HP➡︎⭐︎


 

先日 誕生日を迎えました。

たくさんの方からお祝いをしていただき

嬉しかったです。

 

この一年も楽しく笑顔の絶えない

素敵な年にしたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーー

すぐに諦めてしまう

ーーーーーーーーーーー

 

すぐに諦めてしまう



このようなことはありませんか?

 

資格試験

仕事の勉強

人間関係

楽器の演奏

○○大学に入ることをあきらめた

○○になるのをあきらめた

○○さんと仲良くなるのをあきらめた

自分の意見を言うのをあきらめた

など

 

すぐに諦めてしまう。

 

でも

 

何をするにしてもいきなりうまくいくことはそんなに多くありません。

諦めてしまうことで、自分の望んだ通りにならなくてつらい思いをします。

 

経営の神様 松下幸乃助の言葉に

「世にいう失敗の多くは、成功するまで諦めてしまうところに原因があるように思われる。最後の最後まで諦めてはいけない」

とあります。

 

諦めなければ成功します!

 

私は10年前に簿記2級の資格を取得しました。

 

合格までに2回試験に落ちました。


難しいし辞めようかなぁと思ったこともありました。

 

でも、諦めずに挑戦して

 

3回目の試験で合格しました。

 

その後、派遣社員として一般事務の仕事をしていましたが、正社員で経理事務の仕事に就くことができました。

 

このように諦めなければ、望みは叶います。

 

もし

 

すぐに諦めてしまったら

自分の望み通りにならなかったでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ、すぐに諦めてしまうのか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

なぜ、すぐに諦めてしまうのでしょう?

 

それは・・・・

 

 

 

失敗を恐れる

 

 

から

 

失敗することによって

 

私ってダメ人間なんだ

私ってやっぱり価値がないんだ

と自己肯定感が低くなり

 

ますます

 

挑戦する意欲が無くなり

諦めてしまいます。

 

そして

 

失敗を恐れます。

 

悪循環ですね。

 

特に

親から叱られて育つと失敗を恐れてしまいます。

 

例えば

自転車で公園まで一人で行こうと思ったのに止められた、料理を手伝おうと思ったのに怒られた

など

 

何かに挑戦しようとしたときに

叱られる事があると

「私ってダメ人間なんだ」と思ってしまいます。

 

ーーーーーーーーーーー

諦めない力を持つには

ーーーーーーーーーーー

 

成功体験を持つ

 

 

例えば

好きなお菓子を買う

好きな映画を見る

好きな本を読む

好きな料理をする

友人と食事に誘う

 

小さなことでいいので

自分が考えたことを実行します。

 

そして

 

「できた!」と充分に感じてください。

 

その積み重ねで

 

「私は大切な存在だ、価値ある存在だ

やればできる

失敗しても大丈夫

なんとかなる」

と思えるようになり

諦めない力がつきます。

 

自分に対してポジティブな考え方ができ

自分をコントロールすることができます。

 

そして

 

自分の望み通りの人生を送ることができます。

 

そんなこと無理と思う人は

 

「文字の書きかたを変える」方法があります。

 

筆跡から行動傾向や深層心理がわかります。

 

諦めやすい人の筆跡にも特徴があります。

 

無意識に書いている文字の書き方を

意識的に変えることによって

諦めやすい思考傾向を変えることができます。

 

すなわち

 

失敗を恐れることなく

粘り強くなれ

失敗してもまたチャレンジする気持ちになれ

手を抜かずがんばる


このような人になることができます。


「諦めない力」を身につけて

自分の望み通りの人生を手に入れましょう。

 

「諦めない力が欲しい」「自分の文字をみてもらいた」「開運したい」かたは、一度 開運!筆跡心理カウンセリングを受けてください。

 

 

体験 開運!筆跡心理カウンセリングのお申込み
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★人の評価が気になる、行動ができないとお悩みの方は

明石市、神戸市、姫路市からのご相談が多い明石市のカウンセリングにお任せください。

★開運!筆跡心理カウンセリング180日プログラムでは、筆跡診断と心理療法で、本来の自分を知り、文字の書き方を変えて、自分らしさを取り戻し、幸せになるサポートをしています。

 

 

お問合せはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
 
メルマガ発行しています。
「筆跡診断と心理療法で自分らしさを取り戻し 幸せになる」方法をお伝えしています!
今なら3大無料特典付き
ご登録は今すぐこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   
 

【  12月 セミナー情報】

 

筆跡心理カウンセリングには興味があるけれど、どういうものかわからないというかた

一度、セミナー・イベントにお気軽にお越しくださいニコニコ
筆跡心理カウンセリングが、どのようなものか体験できますウインク
 

   

 

★12/9(日)「開運文字&写経~柔軟性を身につける~
場所:おのやれんたるすぺーす
   明石市本町1丁目7-7

時間:10:00~12:30
申込: メール:info@rs-onoya.com
        電話:078-912-9635 FAX:078-911-3571