自分を変えるには、まずは自分の欠点を認めるところから | 開運!筆跡心理カウンセリング やさしい3ステップ

開運!筆跡心理カウンセリング やさしい3ステップ

【明石市】の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性へなぜ、文字を変えるだけで、自分らしさを取り戻し、幸せをつかむ人が続出しているのか筆跡診断と心理療法でパワハラのストレスや難病を克服したカウンセラーが教える開運!筆跡心理カウンセリング

明石市・神戸市・姫路市・加古川市を中心に活動していますウインク

人の評価が気になり、気疲れで、損ばかりしている働く女性のあなたへ❗️

開運!筆跡カウンセラーの高田晃子です
 
プロフィール➡︎⭐︎
メルマガ登録➡︎⭐︎

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を変えたいけれど、変えれない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


開運!筆跡心理カウンセリングに来られるかたで「自分を変えたいけれど、変えれない」という悩みがあります

 

自分を変えたい!

 

「もっと仕事ができるようになりたい」

「もっと人間関係を良くしたい」

「もっと楽しく過ごしたい」

 

目標はたくさんあるけれど

自分を変えるって難しいですよね

 

以前の私は

「自分を変えたい」と思い

自己啓発の本を読んだり

セミナーに参加したりしましたが

変われませんでした

 

自分を変えることは

今の自分ではなくなること

今の自分を無理矢理に変えることなので

難しいのです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなあなたが自分を変えるには・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずは自分の欠点を認めるところから始めてください

 

完璧な人はいません

何かしら欠点をもっています

 

「欠点があることがダメ」と

否定するのではなく

「欠点があっても良い」と

欠点がある

ありのままの自分を認めることで

初めて、自分を変えていけます

 

欠点を治すこともできるし

欠点を長所に変えることもできます

 

そうすると

変わってきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変えれない本当の原因は?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分を変えたいけど変えれない人は

 

自分の欠点と向き合うことに

恐怖があるのです

 

自分に欠点があることには気づいています

 

例えば

「本当は人嫌いだ」

「飽き性」

「すぐに怒る」

「融通が利かない」

「自信がない」

「人見知り」

など

 

でも

 

自分に欠点があることを

認めたくないのです

見て見ぬふりをしています

 

なぜかというと

 

認めてしまうと

こんな欠点ばかりの自分は

「人から嫌われてしまうんじゃないか」

「人から認めてもらえないんじゃないか」

と恐怖に感じているからです

 

だから

 

欠点がある自分を否定します

 

ありのままの自分を否定して

見て見ぬふりをするのです

 

それだと

 

いつまでたっても

自分を変えることができません

 

例えば

 

「飽き性」である

自分の欠点を認めたくない人は

「飽き性ではないですか?」と

他人に言われると、逆ギレして

「私は飽き性ではありません!」と

言うようになります。

「飽き性」な自分と向き合えずに

「飽き性」を治すことができないのです

 

自分を変えるには

 

まずは自分の欠点を認めるところから初めてください

 

自分を変えたくても変えれないかたは

一度、開運!筆跡心理カウンセリングを受けて見ませんか?

筆跡からあなたの性格や欠点がわかります。また、筆跡は目に見える形で跡に残る特徴があり、通常のカウンセリングと比べると、かなり楽に自分と向き合うことができます。

 

 

体験 開運!筆跡心理カウンセリングのお申込み
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
開運!筆跡心理カウンセリング180日プログラムでは、筆跡診断と心理療法で、本来の自分を知り、文字の書き方を変えて、自分らしさを取り戻し、幸せになるサポートをしています

 

お問合せはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
メルマガ発行しています
「筆跡診断と心理療法で自分らしさを取り戻し 幸せになる」方法をお伝えしています!
今なら3大無料特典付き
ご登録は今すぐこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   
 

【 10月 セミナー情報】

 

筆跡心理カウンセリングには興味があるけれど、どういうものかわからないというかた

一度、セミナー・イベントにお気軽にお越しくださいニコニコ
筆跡心理カウンセリングが、どのようなものか体験できますウインク
 

 

★ 10/26(木)「朝活開運文字レッスン」
        (残席2名様)
 場所:喫茶店 「セントローレンス」
     明石市本町2-5-32 
    (魚の棚西口徒歩3分) 
 時間:7:00 - 8:00
 
★10/29(日)

       (残席6名様)

 場所:朝霧カルチャーセンター

   明石市朝霧南町1-180-1

   リードザザンビル302

             (朝霧駅徒歩1分)

  時間:10:00~11:00

 

 

{A22BF70F-59BE-45A7-BFDA-D0C0B48F7544}
 

 

 

        (残席6名様)

  場所:朝霧カルチャーセンター

    明石市朝霧南町1-180-1

    リードザザンビル302

                 (朝霧駅徒歩1分)

  時間:11:15~13:30

 

 

{5CBEC36B-75D2-4B7F-B26F-76B3AA847BEB}
 

 

 

      (残席6名様)

  場所:マイソムリエ

   神戸市長田区腕塚町6丁目1-31 

   アスタくにづか2番街南棟104号

  時間:14:00~16:30

 

{567726E3-D313-43A6-980D-9AD5680A4EC7}
 
 
★11/12(日)「開運文字&写経〜空海の文字を書こう〜」
      (残席6名様)
場所:おのやレンタルスペース
    兵庫県 明石市本町1-7-7
   (明石駅徒歩5分)
時間:10:00〜12:30