突き刺さる足うら | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

長い間、

会社でも家でも愛用している、健康グッズ。

 

 

木曽工芸の

ウッドローラーマッサージャー

 

 

木製の足裏マッサージ器です。

木曽工芸 ウッディローラー 足うら思い Sタイプ

 

 

日本製の丁寧な造りで、

裏面には滑り止めもついていて、踏んでいても安定。

 

 

木曽工芸 ウッディローラー 足うら思い Sタイプ

 



全体重を乗せるのはキツイほど

ちょうどええ感じに尖ってます。

 

 

「ほな、めちゃくちゃ刺さるんちゃいますのん?」

 

 

いえ、そこはさすがの日本製!

一つ一つの先端は丁寧に削られており、
ザクリと刺さるような事はない造り。

 

 

木曽工芸 ウッディローラー 足うら思い Sタイプ

 



足つぼマットとはまた違う、

ポイントで突き刺さるかのごとき刺激。


もう他の足裏ローラーでは物足りません。


使用後は、足がふわっとラクになるので、
立ち仕事の合間に、ちょっと靴を脱いで、足裏ゴロゴロ。


さぁ、もう一息頑張ろう!
と思える一品です

 

 

 


※「靴下を履いて」の使用をおススメいたします。