北海道フェア、やってまして。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

阪神百貨店<8F>にて
北海道フェア、やってます。

 

!!!

 

3月13日(水)→25日(月)
https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/saiji/hokkaido/

 

 

8F 催事場、ってのがみそで、
これが地下1Fや1Fだったら人混みでオワってたと思います。
 

わざわざ8Fまで上がってくるお客さんばかりですから

皆さん、北海道に本気。

 



お肉や鮨やスイーツやら
3日間にわたって(既に3回も行ってる笑)めちゃくちゃたくさん買いましたが、

 

も~~~~う、

ほんとだいたい全部美味しいんです🐄
 

 

そのなかでも、もう一回食べたくて、つまりリピ買い

ってのをご紹介します😗ノ✨

(※現地食べはしていませんので、持ち帰り専門です)

 

 

 

「魚政」さんまんま

サンマがほんと主役!

魚好きにはたまらん1本!!さんまさんまさんま!!

 

釧路名物魚政 さんまんま 150g×2本入【凍】 / サンマしょうゆダレに漬け込んだ脂ののった秋刀魚と大葉で包んだもっちりとしたご飯をサンド

 

 

 

日高ヨーグルッペ

乳酸菌を感じさせながらも甘さすっきり。

青春の味な気がします笑

 

北海道日高ヨーグルッペ200ml×24本

 

 

 

網走湖産コンソメ仕立てのしじみスープ

2024年の新商品のようです。
しじみがきつくなくて、今まで買ったことのあるしじみスープの中で一番、とっても、美味しい💕

 

 

 

 

「餃彩」行者にんにく餃子

 

結論:うまいもんはくさい!!!!

パックの上からビニールに包んで、さらに紙で巻いて、それをもう一回ビニール袋に入れて、さらに大きなビニール袋に入れて、さらにリュックに入れてみたけど、まだ匂う(気がした)電車内。おとなりさん、漏れてたらほんとごめんなさい🙇

 

http://cha-i.jp/