大阪市のゴミ処理場がすんごい。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

大阪市は此花区をドライブしていて、

橋の向こうに見えてきた、とある施設。

 

 

 

これ、何だと思いますか?

 ↓ ↓ ↓

 

 

※ユニバーサルスタジオジャパンは既に通り過ぎております

 

 

 

イスタンブールのような世界観の建物群。

 

 

 

 

これ、実は、

 

 

 

ごみ処理施設!!!!

(・・タイトルでも言ってしもてますが😷)

 

 

 

 

世界一美しいごみ処理場として

有名な、此花区の建物だそうです。

 

大阪市、攻めましたなぁ♡

 

 

これは、ごみ処理場のイメージ変わる!
なんなら社会見学に行ってみたい!!

 

 

こんなに近くても、知らないこと・ところがいっぱいです。

せっかく数年前より気軽に外出できるようになったし、もっといろいろ出かけて知っていこう、と思った冬の終わり。