目の前に現れる〇〇ス | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

体調があまり良くない朝。


エレベーターを待っていると、
すぐそこ、ほんの約50センチの距離に、大きな一羽のカラスがとまりました。


おぅ近っ!」
※色気・女子力皆無



びっくりした、というよりも、「どした!」くらいの気持ちだったのですが、野生動物をあまり見るのも危ないと思ったので、2度程度、目を合わせました。


立派な胸筋✨
綺麗な羽✨
つぶらな瞳✨


トゥンク。



初めてあんな近くで見たのですが
めちゃくちゃイケメン
(オスかは知らんけど)



ただ、もしかしてカラスが近くに来るのはあまり良くない出来事なのかな、、
と気になって調べましたが


全く逆で、
カラスが目の前に現れるのは「神様からの吉報」だそうです
(少々スピリチュアルですが😅)


そういえば

その後の電車で、2駅分くらい座れましたわ笑