猫に小判(真珠じゃない) | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

 

インフルなどのウィルスや、冬の空気乾燥も気になるので、加湿機能付き空気清浄器、買いました。


SHARPの、かなりええのん。

 

 

 

 




届いた日。

うきうきセッティングして、水入れて、スイッチオン。

なんて静音。

さすがSHARP。





ただ、翌日になっても

ずっと静音のまま、何かを清浄しているような気配がありません。
(これ、ほんとに効いてるんだろうか??)




それもそのはず

24時間前と、家の中の状況、全く変わらず。

私が床でゴロゴロしていてほぼ動いていない。




つまり、働きようもない空気清浄機。



玄関のドアを一度も開けることすらなく
ただただ床に転がっているやつ。


(ヤバイ)



、、、、こんなやつに空気清浄機不要だった気がしてきました😂